FAQ
よくあるお問い合わせ
FAQ
よくあるお問い合わせ
配送日指定および、お届け時間の指定はできません。
お受け取り頂けなかった場合には不在票をご確認の上、記載の電話番号もしくはURLからアクセスいただき指定の配送業者へご連絡お願いいたします。
お支払いが完了した日から1~7日の間で発送をいたします。お届け先へは約3週間でお届けいたします。
ご注文商品の重量にあわせて、決済画面で自動加算されます。
商品発送前である場合、配送先の変更が可能です。
「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
発送済みである場合は申し訳ございませんが変更を承ることができません。
海外へは、台湾への発送を承っております。
お客様のご都合によるキャンセル(返金・返品)、交換は原則としてお受け出来ません。
万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、誠に恐れ入りますが商品到着後7日以内に当社までご連絡をお願い致します。
ご注文後10日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。
ギフトラッピングは承っておりません。
領収書はご利用いただくカード会社から郵送されるご利用明細でご確認ください。
お支払いはクレジットカードのみご利用いただけます。
※その他のお支払い方法については現在取り扱っておりません。