オンラインショップに関するお問い合わせ

オンラインショップに関するお問い合わせについてはよくあるお問い合わせに記載しておりますのでご一読くださいませ。

「よくあるお問い合わせ」に記載のないお問い合わせや、オンラインショップに対するご意見、ご感想などはこちらのフォームよりお問い合わせください。

お問合せ送信後に、自動返信で確認メールが送信されます。
モバイルやパソコンでドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様の場合、メールの受信ができませんので、ドメイン拒否解除の設定をお願いいたします。
送付元メールアドレスドメイン : bellelogi.com

土日祝日を除き、随時ご返信しております。
2営業日を過ぎてもご返信が届かない場合は、メールが弊社に届いていない、もしくは弊社からの返信メールが受信されていない可能性がございます。
ドメイン拒否解除の設定をしていただき、再度お問い合わせくださいませ。


※コメダ珈琲店の店舗に関するご質問はこちらから
※株式関連はこちらから
※店舗物件紹介はこちらから

{formbuilder:51864}

x