よくあるお問い合わせ

配送日指定について
注文から発送まではどれぐらいの時間がかかりますか?
配送料はいくらですか?
配送先を間違えてしまいました。変更は可能ですか?
海外配送は可能ですか? Is overseas shipment available?
返品やキャンセルはできますか?
不良品・違う商品が届きました。
勝手にキャンセルになりました。なぜでしょうか?
ギフトラッピングオプションについて
領収書の発行に関して
お支払い方法について

配送日指定および、お届け時間の指定はできません。
発送完了メールに記載の送り状番号にて、お客様ご自身での日時指定のご依頼が可能です。
また、お受け取り頂けなかった場合には不在票をご確認の上、指定の配送業者へご連絡お願いいたします。

お支払いが完了した日から1~7日の間で発送をいたします。

■大判焼き(冷凍商品)を含まない場合
【宅急便】1件につき600円(税込)、沖縄・離島は1,600円(税込)です。
【ポスト便】1件につき300円(税込)です。

1回のご購入金額が5,000円(税込)以上の場合、送料は当社で負担させていただきます。(沖縄・離島も含みます。)

■大判焼き(冷凍商品)を含む場合
【宅急便】1件につき通常宅配送料+800円(税込)です。

1回のご購入金額が8,000円(税込)以上の場合、送料は当社で負担させていただきます。(沖縄・離島も含みます。)

商品発送前である場合、配送先の変更が可能です。
お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
発送済みである場合は申し訳ございませんが変更を承ることができません。

また、商品発送後、ご指定のお届け先より住所の変更(転送)が発生した場合、別途着払いにて運賃をご負担いただく可能性がございますのでご注意くださいませ。

詳細につきましては、ヤマト運輸からの下記ご案内にてご確認ください。

お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了について

現在国外への配送は行っておりません。

We currently do not ship overseas.

お客様のご都合によるキャンセル(返金・返品)、交換は原則としてお受け出来ません。
ご注文情報に誤りがあった場合には、「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、誠に恐れ入りますが商品到着後7日以内に当社までご連絡をお願い致します。

ご注文に不備がある場合には、当店より確認のご連絡をさせて頂くことがございます。
ご返信が確認できない場合にはご注文をキャンセルさせて頂きますのでご了承くださいませ。

「ギフトラッピングオプション」は、ご注文いただいた商品を商品毎にコメダ珈琲店 公式オンラインショップオリジナルのラッピング資材でお包みし、お送りする有料サービス(サイズに関わらず、商品毎に一律税込¥300)です。詳しくはこちら よりご確認ください。

領収書はお支払い方法によって発行方法が異なります。

クレジットカード決済、Amazon Pay、ApplePay
カード会社から郵送されるご利用明細でご確認ください。

PayPay
PayPayアプリの利用明細からご確認ください。

別途領収書が必要な場合には、お問い合わせ より対象のご注文のご注文番号(#で始まる4桁の数字)を記載してお問い合わせください。

お支払いは以下5種類からお選びいただけます。

・クレジットカード
・Amazon Pay
・PayPay
・ApplePay
・楽天ペイ

※その他のお支払い方法については現在取り扱っておりません。

x