オンラインショップに関するお問い合わせ
オンラインショップに関するお問い合わせについては「よくあるお問い合わせ」に記載しておりますのでご一読くださいませ。
「よくあるお問い合わせ」に記載のないお問い合わせや、オンラインショップに対するご意見、ご感想などはこちらのフォームよりお問い合わせください。
お問合せ送信後に、自動返信で確認メールが送信されます。
モバイルやパソコンでドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様の場合、メールの受信ができませんので、ドメイン拒否解除の設定をお願いいたします。
送付元メールアドレスドメイン : bellelogi.com
土日祝日を除き、随時ご返信しております。
2営業日を過ぎてもご返信が届かない場合は、メールが弊社に届いていない、もしくは弊社からの返信メールが受信されていない可能性がございます。
ドメイン拒否解除の設定をしていただき、再度お問い合わせくださいませ。
※コメダ珈琲店の店舗に関するご質問はこちらから
※株式関連はこちらから
※店舗物件紹介はこちらから
{formbuilder:51864}